umiyuri111のブログ

就活を始めた地方公立大の大学生。自己分析をするにあたり、「自分の気持ちが分からない」「自己主張できない」を整理するために始めました。

ブログ始めました。

はじめまして、ミミズ使いと申します。
私と知り合いの方は、ご無沙汰しております。
大学3年に上がり就活生となった私ですが、この度ブログを始めることにしました。
始めた理由の詳細は今後ゆっくりと綴っていこうと思いますが、



・就活における自己分析を行うため。
・また、↑に先だって自分の過去(主に家庭環境の話題がメインになると思います)に向き合うことで、自分の心に刺さったままのトゲを抜いていくため。
・思考の言語化



の3つが主な目的になります。
 ブログを更新する上で次のことを約束したいと思います。(利用規約にもありましたが)特定の人物への過剰な誹謗中傷の表現は避ける。(私自身が家庭環境に問題を抱えていたこともあり、やや強い表現をしてしまう場面があるかと思われます。それにより不快な思いをさせてしまう方が出てくる可能性も十分にありますが、表現には極力配慮をさせていただきたいと思います。)


コメントは随時受け付けております!

×

非ログインユーザーとして返信する